検索

News欄の横長ビジュアルの更新とお知らせです。

正月気分もすっかり抜けて(抜けたよね?)本格始動といったところでしょうか。本来なら年賀状イラストと同時期にアップデートしたかったんだけど思いのほか作業が遅れてしまってさぁ大変!(笑) 寝正月でも初日の出暴走でもなく、福袋の初売りや初詣もなく、ただひたすら制作してました^^; 今回の衣装はジャパンカップ会場にて配られていたウェア型バルーンをイメージしてメタリックな服にしました。この色は現在、僕の大好きなあのメーカーが推奨しているキャンペーンカラーであるビジビリティー(蛍光)イエローのチームジャージを模したもので、「ライダー自らが未然に事故を防ごう」というメッセージが込められています。僕もロードバイクを愛する者として、事故を起こさないように安全運転を心がけ、締切に遅れるという事故(笑)がこれ以上起きないように頑張ります! そして、みなさんにお知らせです。なんと僕のカスタム小径車 Phoenix号 が雑誌に掲載されました! 辰巳出版から発売されているムック本「折りたたみ自転車&スモールバイクカスタム2017」内の「みんなのカスタム自転車拝見!」のコーナーに載っています。 ついにメディアに出てしまいました。読モデビューですね。(笑)カスタムの詳細は当ホームページの方が詳しく載っていますが、それはそれとて雑誌に載ると面白さが何倍にも膨れ上がっていきます。小径車カスタマイズの参考やパーツの情報収集に是非!!

謹賀新年 2017!

RISING BLASTを応援してくれる皆様。新年開けましておめでとうございます。今年も頑張ってイラスト描きますよ! とは言っても、昨年のBlanch off展で発表したハッピーハロウィンの後、心身ともにヘロヘロになってしまって年賀状イラストのスタートが完璧に出遅れてしまいました。ヤレヤレ ですが、最近の年賀は肌色満載(笑)でもらう方も抵抗があるとご指摘を受けたので、今年は華やかな新年の幕開けをイメージして描いてみました。まぁ肌色は健在なんだけどね。 今年の干支は゛酉”だって言っているのに、同じ鳥なら大丈夫だろうと思ってまさかの不死鳥フェニックスをモチーフに選ぶあたりが、頑張る方向がちがうと言われる所以か・・・謎だ。(笑) それでは、詳しい解説はGALLERYにて <新作イラスト> | Eternal |